PAMS
プロジェクトサービス マネジメントサービス プリントサービス コンタクト 会社概要 HOME


 


マネジメントサービス


  「売上げを上げる仕組み」の概念
  PAMSが考える繁盛店の条件
  「お客様」を「お得意様」に!
  PAMS会員サービス一例


PAMSが提案する「売上げを上げる仕組み」の概念

これからの飲食店経営は、「品質(Quality)」・「良いサービス(Service)」・「清潔さ(Cleanliness)」が整ってるだけでは足らず、コストを抑え、「お得意様」への満足度を上げ、初めていらしたお客様も「お店のファン」に育てる必要があります。

まず、経営戦略を計画して「お得意様」に焦点をしぼり、価値の高いサービスを提供することが有効な手段になるのではないでしょうか?

そのためには、経営者は飲食店本来の「感動のある料理」・「心からのおもてなし」・「清潔な店舗」を運営することに専念し、販売促進に関わる雑多な業務はアウトソーシングすることをご提案いたします。


PAMSが考える繁盛店の条件

PAMSが考える繁盛店の条件
PAMSが考える繁盛店の条件

    ※PAMSでは、トータルでのコンサルティングも承ります。


「お客様」を「お得意様」に!

販売企画→顧客獲得→ 顧客開発→顧客維持

以上のことを行うには、多額の費用がかかりましたが、当社では経験豊かなスタッフが効率的な業務を遂行することにより、少ない費用でより適切な販売促進を可能にしました。


PAMS会員サービス一例

 



プロジェクトサービスマネジメントサービスプリントサービスコンタクト会社概要HOME
copyright